眼のこと

f:id:tuffytkn:20210824111300j:plain

最近体質が変わったのか、満月がきても毛が生えてこなくなった
それどころかまんまるお月さま見ると
少しほっこり嬉しくなったりするんだな
としのせいかなー

昨日だったか、夜空を見上げたら
丸いはずのお月さまが、だんだん楕円になって
あれっ。二つにわかれてるー!!!

てなわけで、乱視もはげしくなってきました。。

少しでもお動画観るの控えなあきません(ToT)

しかしスケジュールもスマホ画面だしな
地図もバスのじかんも、ニュースも日記もSNSも、、って、みな管理してくれとるもんね

見ない日はない
ちょっと考えましょうってことやんなぁー
休肝日とは言いますが
休眼日てのを。

今までは見えにくいときだけかけてください、って言われてましたけど、これ、普段からかけた方がいいんかなぁ、、

うーん。
お値打ちメガネ求む。
普段用は何気なく使いたいよね。。
やっぱり●札堂かな、、、


で、アマプラ映画久々に。
食べる女

これいつ見たか忘れちゃったけどずっと書こうとしてて、抜けておりました

人間がステキでいいんですー
お料理っていい!!