ライブ延期のおしらせ

ときにきく!
そして、
タさきフみえからの
お知らせです

昨今の状況を鑑みて
暫くのライブを延期とさせていただくことに致しました。。

●8月29日(日)
名古屋今池バレンタインドライブ
「すきなうたここにいた」
※かいとかいだ。、テッペー、加藤岳、ときにきく

●9月4日(土)京都木屋町わからん屋
「夏の終わりのわたしたち」
※ミカコ・ハサウェイ、タさきフみえ

●9月5日(日)大阪東成区 新樂山
※たけだあすか、かいとかいだ。、ときにきく

●9月9日(木)名古屋池下ストレガ
「突撃ワンマンライヴ」
※ときにきく

です。

毎日モヤモヤしながら、この先どうしていけば良いのかなぁ、、と悩みに悩みました。

今は
なるべく明るい気持ちを忘れず、、虎視眈々と、また状況が良くなるその時を待つことにしました。

なにが正解かわからない、けど、自分の意思でキチンと判断をしなけりゃならないと思いました。

勝手をもうしますが、

楽しみにしてくださったかた、申し訳ありません。
またきっと開催します!!



f:id:tuffytkn:20210822141507j:plain



f:id:tuffytkn:20210822141518j:plain



f:id:tuffytkn:20210822141529j:plain



f:id:tuffytkn:20210822141541j:plain