20220113ときにきくよる#25@池下ストレガ

後れ馳せながら、ツキイチ恒例企画、ときにきくよる。
ありがとうございました!

先日のゲストには「海辺のハマー」さんにお越しいただきました
今回は、マスターの乾さんからのご紹介。
お会いできるのを楽しみにしていました。



ハマーちゃんは本当に気さくな方で、そのお人柄も彼女のイラスト作品や歌に優しさが溢れています。

詳しく内容を書いてしまうと、、多分ハマーちゃんだけのライブのスタイル、、なので、ここでは、きてくださった方のお楽しみとさせていただきます!が、(ごめんなさい)

新しいライブの形を見せていただきました。
ゆっくりお話されながら歌が進んでいくのも実にしっくりきます。


さて、我々。

初めて聴いていただく方にも届きますよう、、と
長らく演奏してきた曲を多めに。

後日、乾さんより
自由度が増してきましたね
と嬉しいお言葉を戴きましたが

たとえば同じ曲でも、その度に生き物みたいに変わっていたいなぁと思います理想です、けど。

今日にしかない、を。

不器用でも届けたいです。

愛とガッツで。


みなさんのおかげで、とてもあたたかい夜でした。

ありがとうございました!!