2023.0721池下barストレガ/ときにきくよる#43

2023.0721池下barストレガ
ときにきくよる#43
こんなにも笑っておりましたー!いや幸せ者です。お集まり戴いた皆様のお陰です。
じつは今回が初めての共演となりました、みゅーおおやまさんがハッピーで柔らかく、んでも胸の奥がぎゅっとなったり、みゅーちゃんの魅力が弾ける~✨素敵なシンガーソングライター、みゅーおおやまさんに出逢えて嬉しい我々ときにきく。
葉っぱスタジオ(家)レコーディングはまだ続いているのでライブの楽しいことといったらないわ水を得た魚。
終わってからも皆さんの笑顔に包まれて賑やかなほんとにいい時間、嬉しかったです~。

観に来てくださったみなさん、東京からみゅーおおやまさん、ストレガ乾さん、どうもありがとうございました!

次回のときにきくよるは、8月18日(金)#44
素敵なゲストは、加藤政彦さんです!どうぞよろしくお願いいたします🎵