楽しかった夏のソロまつり

2023.0702
今池valentinedrive
夏のソロまつり

1年ぶりのソロまつり。そんなに空いていたのだなぁ、、
いついつまでも続いてほしいな…。
ミキさん、石橋さん、森下さん、そしてvalentinedriveさん。
続けてくださってありがとうございます。


観に来てくださったお客さま、長い時間ありがとうございました!
これまたお久しぶりにお顔が見れて嬉しい方ばかり。

今回の宿題は「自由課題」でした。

石橋さんと森下さんの二人コーナーもあり、あまりに良い感じだったので今日も思い出してニヤニヤしています。
ミキさんの宿題も良かった~また聴きたいです

長丁場ではありましたがあっという間でした


珍しく私はノンアルコールデーでしたが
なんだかとても幸せな日でした。(やればできるね)
ずっと笑っていたのです

帰りの電車から車に乗り換えて初めて1人で夜中の真っ暗山道を走りました。
無事におうちに帰って、よっぴんにおみやげ買ってかえることに成功。頼まれたアイスはやや溶けちゃったけどねー。

よっぴんにヨロシクね~をたくさん預かってきたので伝え、
ライブのあれ良かったこれ良かった、と、さんざん喋り倒して自慢して寝ましたー😆

さて次回のソロまつりは10/22の予定です

お楽しみに~!