8/12わからん屋、ありがとうございました!

2023.0812京都西木屋町わからん屋

何年も続けていることだけど、年々楽しくなっていく。唄う人のうたがやっぱり好きだー!!市村さんと、カンダさん、凄かったです。お二人の魅力的なことったら!
最高なみなさんと楽しく濃い一夜でした。企画ミカコ・ハサウェイさん、この素晴らしいお引き合わせと、命の洗濯ともいふべきオアシスへ。お世話になりすぎでした。ありがとうございました!いずもさん、入魂の2曲ご一緒くださりありがとうございました✨いっしょにいるといつも楽しさ倍増です(^-^)
観ていただきましたお客様、気にかけてくださったかた、わからん屋さん!
ありがとうございましたー!

みなさん、またお会いしてくださーい😌