20190918 新しい相棒

買い物中に思い立つ

て、、よく思ってたことなんですが、最近改めて。

今池まつり観に行ってて、ますます実感。

『やっぱり、腕時計が要るよなぁ』


買い物のついでにワクワク選んだのはこちら!!

f:id:tuffytkn:20190919165502j:plain

試しに使ってみるのだー!

ライブ前もライブ中も
時間のやりくりに、確認に、いちいちスマートホンを広げずに、ときにきくができる。

f:id:tuffytkn:20190919164102j:plain

感謝!感激!DAISOさま、お試します!


次回のときにきくライブはこちら☆

憧れのお二人!
神一重さんです。ご夫婦で活動されていてむちゃむちゃカッコ良くて素敵ですよ。
みなさん、痺れにいらしてくださいっ。

●9月25日(水)名古屋 池下

barストレガ
https://streganagoya.tumblr.com/top

神一重

ときにきく


open18:00 start19:30

charge2000円+order


↓そして、やります。↓

タさきフみえ、ソロ。
久しぶりにパルチザンで、
いわいあや子さん(ex昭和ラジオさん)とですよー!!あや子さんは、心踊る素敵な音楽のマジシャンと思います。
共演戴くの何年ぶりだろ。。楽しみ過ぎるじゃないですかぁ!!
良い時間をぜひ、パルチで♪


●9月28日(土)大阪心斎橋

パルチザン
https://folk-partisan.jimdo.com/

いわいあや子

タさきフみえ


open19:30 start20:00

charge1500円(ワンドリンクつき!)