20190926 深い眼差しで

発見

いやはや、何を優先に暮らしていたのだろう。
そして、片付けをする暇が一日たりともなかったのだろうか。
忙しかった、それはそのとおり、だがしかし、、、
って
いつまでも自分を責めてみても後の祭りなので

昨夜のライブの楽しかったことをアタマのナカで反芻しながら、ゆっくり捜索
※先の日記の、大事な機材です、、(>_<)

よっぴんさんも、お家で作業中であったので、静かな我が家

ここにあるでしょう!!
てところには絶対にないのがなくしもの。。

ここになかったら、ライブ会場か、はたまたスタジオか、、、

もくもくと作業をする

出てこい、、、出てこい、、、と、

互いに

もくもくと作業をする

静かに進む時間


よっぴんさんの作業が一段落した頃

私にも、ブツは見つかった。


安堵!!

もう、無くさないからね!

忘れもの、だめ、ぜったい!!