20191028 てらさんからのお便り

お便り届く

f:id:tuffytkn:20191030081256j:plain

寺田町さんと磯部舞子さんの東海関西ツアーは今週末から始まります

沢山の予定組まれてます
その中には得三で、ときにきくとの日もあります!

てらさんは、毎回こんなふうにお手紙とチラシを郵送でくださいます。

ソロでされるときは勿論
ご一緒される音楽家の方の素晴らしさに毎回びっくりします。

てらさんご本人を初めてライブで観たときも衝撃でしたが、

舞子ちゃんと得三で初共演されたときも、目が、耳が、釘付けに。

踊るように跳ねるように
お二人ともものすごい熱でもってはじけておられたステージ
だったなぁと思い返します。
(確かこのときバイオリンの弓が切れたような、、←はじめてみて最初は何が起こったのかわからなかった)

先日、久しぶりに一緒に演奏されたというてらさんによりますと、
今年の舞子ちゃんはさらにパワーアップされて、ますますカッコよさに磨きがかかっておられる!とのことです

強力な音楽

美味しいお酒やごはん食べに

得三にいらしてください。

ときにきくも、がんばりまーす!


てらさんには、こんなふうに、たくさんの凄い方々を教えていただきました。
そう、いつも得三でだったなぁ。

みなさんもご体感下さい。

お待ちしております☆ 




f:id:tuffytkn:20191030083331j:plain