20200129「ときにきくよる」

今年からストレガで、毎月最終水曜日に、ときにきくによるライブの日を設けてくださいます

以前よりその形で出演させていただいてはいたのですが、今年からはタイトル命名「ときにきくによる」です。宜しくお願いします。

ニュウ体制に、ニュウベース!6弦で登場のよっぴんさん
ときにきくの音がこれからどうなるか、楽しみです

f:id:tuffytkn:20200223110404j:plain

共演いただきました蠣崎未来ちゃんと。
もうもう、とんでもない空間の持ち主であられます。


f:id:tuffytkn:20200223110517j:plain
素敵な未来ちゃんのお隣で緊張してるじゃないか、わたし。


好い夜でした(*´ー`*)
ばんざーい!!