20201206今池つるのり

20201206テツモトミキさんと、ときにきく!今池つるのりにて。
観にきてくださいましたお客様、みきさん、つるのりさん、ありがとうございましたっっ。

音に歌に耳を傾ける時間がやはり好きです。

はじめてのつるのりさん、実にあたたかく迎えてくださいました。
サウンドチェック(リハーサル)の時からよい音でするっと纏り、すでにもう良い予感でいっぱいになりました。

初めてで良い環境なんて幸せだろうか。

みきさんの素敵なステージのあと、我々唄わせて戴きましたがなんだかとても贅沢な時間だなぁと感じながら。集中したし私は少し力も入ってしまいましたが、
終演後も沢山お話できたあたたかい夜でありました。
写真は、みきさん。
この日唄われていた曲で「うつむいてばかりの君を今夜星をみにつれていこう」という歌詞がとても優しく沁みました。

私も顔をあげること忘れずにいこう。
会いたい人に会いに行こう。
みたいものをみに行こう。



f:id:tuffytkn:20201208144546j:plain


つるのりさんはお昼はカフェをされています。どれも気になるメニューに目移りしましたが、私が注文しましたのはこちら。


f:id:tuffytkn:20201208145251j:plain

わかさぎフリッター
ほんのりカレー味♪

お箸とびいるが進んじゃいます。