12月30日(水)ときにきくよる#12中止のお知らせ

今年もあとわずか、になってきましたね。。いかがお過ごしでしょうか?

明日は池下Stregaで突撃ワンマンライブだったはずですが、たいへん残念ですが、愛知県の時短要請のため中止となりました。

来年からは曜日を変えて、毎月第2木曜日が池下Stregaでの「ときにきくよる」になります。

新年からのライブscheduleは
以下!
(実は細々やっている私のホームページがあります。。。)
https://tuffyandkuro.jimdofree.com/ライヴ情報/

ときにきくのホームページは
こちら
http://www.tokinikiku.jp/

どの日も本当に楽しみな日が目白押しです!

……

今年は~…色んな予定が飛んでいってしまったけれど、それでもお声がけ戴いたり、またの機会をとお気持ちくださった関係者のみなさま、ご一緒くださったみなさま、
そして大変な中足を運んで聴いてくださったお客様や、配信を観てくださった方々に
感謝しかありません。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。