広告ばかりでみづらいですよね

いやはや、こちらのブログ使わせてもらうようになって日が経ちますが
開くたびになぜか、広告がでかでかと出てきて、、なんか見辛いですよねー
わたしだけ?(・・;)

最近は徐々にお酒を減らしてます、主に家の中でです。

見違えるほどに違う点は、朝の頭スッキリ感!とかでしょうか。いや見違えるとか言い過ぎかしら。。
でも身体がスッキリするのは良いことですね。信じる。
モヤモヤするのはしんどいですからね。

何でもスパスパッとはいかない世の中ですけど、せめていつの間にかつもり積もっていた頭の中のぐちゃぐちゃをすっきりしたかったのでちょうどいい方法でした。
やれば、できるじゃないのーっ。

滅多に自分は褒めませんが褒めてあげよう。

それでご褒美までつけてあげよう。と、ちょっとリッチ目なお茶を買いました。

ずずーっと熱いお茶。いいーんだなー。珈琲も好きやけど~。
頭の中すっきり状態はいつまで保つかわからないけど
ずずーっと熱茶飲んでリラックスなのだー


今日は曲作りました。
作るとすっきりします、これ何よりも、すっきりです

なるべく近々のライブでご披露できれば良いなぁ


お知らせの通り今月はどちらの日もお昼過ぎや夕方のライブとなりました。

どちらも素敵な1日になりそうです。




2月!ときにきくー!

ときにきくホームページ
http://www.tokinikiku.jp/

タさきホームページ
https://tuffyandkuro.jimdofree.com/