20220409鶴舞K·Dハポンときにきく音楽会#4

20220409鶴舞K・Dハポンさんで、ときにきく音楽会!!♯4
お越しくださいましたお客様、共演いただきました皆さま、ハポンの皆さま、本当にありがとうございました。

お招きしました、シン俺のワンダーさん、森てる夫さん、お二組とも、やはり、痺れまくりましたです。
皆さんなんてかっこいいのだろう。。(知ってたけど)ますますファンになりました。

惚れ惚れ聴いてたら終わって、、、沢山の乾杯をしてもらい、帰宅が何時だったっけ😅

昨日日曜日は戴いた写真を眺めてはぼーっとして、、
ほんとに楽しすぎました。
なんか夢のようで、、今日もまだ。日常に戻りつつも。。

忘れられない日がまたひとつ増えました。

来月はときにきく、3歳。若いのう

織り重ね塗り重ねていこうーぜー♪


写真たくさんなので、良かったらFacebookの投稿をご覧くださいませ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5009987682415849&id=100002140004528


・集合写真、、よーく見ると、、よぴんさんに生えてきたる!(笑)耳🐰?
・てる夫さんのお衣装、めちゃ素敵!
・2階席から撮ってくださった、我々ときにきく
・ワンダーさん、森てる夫さんリハーサル時間はまだ明るかった、もうすっかり、、、ですね☺️(春は早くも夏へ〜かな)

ハポンさんの大好きなところのひとつ、電車の音が聞こえた瞬間