2023.0311今池あらたると

2023.0311 今池あらたると

先日は大変ありがとうございましたm(_ _)m
先述のとおりで、急遽、タさきフみえを受け入れていただいての【ザ・トライアングル→ザ・スクエア】とまでしていただいて(ToT)✨
シンガーソングライターとしてとても尊敬します皆さんの前にお時間お借りして、4曲も歌わせていただきました

今池に来る予定だったんなら、ギターもって遊びにこない?って連絡をくださいましたカイヒロシ兄やん、快く私タさきの参加を受け入れてくださった出雲さん、すのうさん(お久しぶりでした!)あらたるとタンクさん、そしてお越しいただいたお客様!!
のちほど気にかけて来てくださったバレンタインドライブの野村さんご夫婦にもお会いでき、
皆さんと勢揃いで、何だかほんのりといまだ痺れが続いております(お酒はすっかり抜けてるけど、脳?)
感謝しきれませんが、ほんとにほんとに
ありがとうございましたー!!
うちあがり、もりあがり、
そこは今池行った先でお会いできる方が沢山🎊
明くる朝まで楽しかった、、、いつもなら寝てしまうのですが平気だったよかった、(のか!笑)
名古屋ウィメンズマラソンの道路規制をゆっくりかわしながら岐阜での用事を済まし
昨日の夕刻には山帰りました。
また来ます!ありがとうございました!
valentinedriveビルの復旧が、ぶじに早めに叶いますように…!

歌ったの
・カタカタ
・羽根なし
・よしやさんの唄
・トースターノート