2023.0317@池下barストレガときにきくよる#39

2023.0317@池下barストレガときにきくよる#39(毎月第3金曜日開催中)

今宵のゲストは、シャケとマヒマヒ楽団のおふたり。だいきちさん(コントラバス)とまりりんさん(アコーディオン)
。お二人の息づかいや音を目の前で観て聴けて、私が1番得させてもらったかも♥️😌(入口付近ステージぎわに居りました)
情景を思い起こすように、いろんな場面へ連れてってもらえて、うっとりしっぱなしでした。あぁ素敵だったな。。

我々ときにきくも、いざ!よっぴんの提案でワンコードでセッションから始めました、こういうの久しぶりだったなぁ。
汗をかきつつ楽しく始めて、
この日も新曲を。初の曲は緊張するけど嬉しいです。
引っ越ししてから書いた曲が増えてきました。
たくさん聴いていただけて終わってからも嬉しいご感想をくださったり、みなさんとたくさんお話できたのもとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

もっともっとよい唄が作れるよう、目をこらし見開いてまいります💪

やった曲

・F#mでセッション
1、つむじ怒りて腹壊す
2、巨人
3、足るを知っても悪あがき
4、カタカタ
5、羽根無し
6、よしやさんの唄
7、あめ かぜ うすい月
8、潮見坂

アンコール
・盛丸