2023.0326ときにきくカイトロピカル

2023.326@茨木D bar
初めてのD barさん。もう行く前から「楽しみにしておき~」とお声がけ戴いていて楽しい予感でいっぱい、茨木といえば
この日の共演トロピカルブラザーズのひさぼんさんが営まれていたお店タシデレでお世話になりましてそれ以来。
その日の楽しかったこともとてもよく憶えているし、その時に出逢ったみなさんと今もお繋がりになれていて嬉しく、今回のD barさんでもお会いできた方もみえて、なんとまたまた!嬉しいのでした

「ときにきくカイトロピカル」
ご来場いただきました皆様雨降るなかありがとうございました☺️
ライブ
我々ときにきくからスタート。じっくり聴いていただいたのちアンコールまで😭ありがとうございました
音の感じも店主ヨンさんに良い調整いただき、ものすごくやりやすかったです

2番手にカイヒロシさん
聴いたらもう忘れないあんな曲やこんな曲。新曲桜の唄も良かったです!ソロを改めてゆっくり聴けたヒロシ兄やんも茨木出身で、ふるさとで歌われる感じはまたひと味違っていました。ふるさとっていいなぁ。
そしてお待ちかね、トロピカルブラザーズ。お二人の演奏が息ぴったりで、ひさぼんさんの歌詞聴いてじわじわあたたまり、潤二さんのギターがまたひたすらカッコよくて目の離せんステージでした。焚き火の前でみんなで踊るような、、そんな場面がふと頭をよぎりました。どうにもあたたかく涙がでてしまう。

ライブの時間はヨンさんの美味しいフードを堪能して
打ち上げは別のお店へみなさんと移動。とても楽しく
ずっと笑っていました。
最後の写真は2軒目へ移動する前。。

長くなりましたが
たくさんお世話になりました。
皆様ありがとうございました!!

5月には同じ3組で名古屋です。
そちらも楽しみでなりません。

●5月19日(金)池下ストレガ

●5月20日(土)新栄OTIS'