今池まつり、ありがとうございました!

f:id:tuffytkn:20230920105029j:image

9/17と、18は今池まつり。はー楽しかった。。初めて出演者としてお邪魔できたことめちゃくちゃ嬉しかったです。

よう飲みよう笑い、、、二日間とも音楽と乾杯でした。みなさんのかっこいい姿に酒がすすむこと。

ゾンビになって昨日昼過ぎようやく岐阜の自宅でした。

今池プロレスで泣いたり笑ったり、きのぴーさん&たみさんのウェディングがとても素敵だったり、かっこいい皆さんの演奏だったり、会う人会う人たくさん乾杯できたり、久しぶりのお姿みせてもろたり、もうもう山盛り!!

ありがとうございました!!

f:id:tuffytkn:20230920110251j:image

よっぴん立ち上がると皆様からイェー!って湧き起こって、嬉しい瞬間\( ˆoˆ )/

 

やった曲(西南会場 23'9/17 15:30-)

1、種

2、トースターノート

3、スイマー

4、あおのうた

5、8月8日晴れのち雨