秋だ。秋だったのだ。

本当に寒くならない。どうなってるんだい?

 

しかし、それを良いことに駆け込みで植えましたらっきょから花が咲こうとしています。(ド素人でプランター栽培なるものです。)

陽射しはありがたいですが、昨日は立冬でしたか。。

この先だんだんカレンダーのそういうのズレていくのかなー。

空気の乾燥した秋、、ゆーっくり冬になっていくのだろうかー。

 

次回はこちら毎月第2木曜日はストレガさんで、ときにきくよるー!

今月のゲストは天麻音ひぃ☆さんです。


f:id:tuffytkn:20211108034156j:image

 

ひぃ☆ちゃんの歌は優しい気持ちにしてくださいます。ラブドラムというこれまた心地好く響く打楽器との弾き語りが素敵なんですよ

 

どうぞご体感あれ〜!

 

我々もっ、頑張りますー

そしてこちら。

 


f:id:tuffytkn:20211108035221j:image

 

観てください。とうとう集まります!

お目にかかれましたらなお嬉しい。良い週末のお供に♡ベレーボーのズです。※ユニットではありません それぞれ歌います。

ストレガさんでお待ちしています!

 

来月も

ちらり

 

●12/09(木)池下Barストレガ

ときにきくよる

 

●12/18(土)今池バレンタインドライブ

冬のソロまつり

※タさきソロ

 

●12/19(日)京都わからん屋

夏の終わりのわたしたち

※ミカコ・ハサウェイ×タさきフみえの企画!毎年夏の終わりをテーマにした歌を書き下ろししています。ことしで二人の曲が10曲になるのです。延期にした分、気合満タン。どうかお越しを♪

 

今年もあと2ヶ月。されどまだまだー!

 

お会いできましたら嬉しいです!