20211105なんや「幻の森できく音楽会」

f:id:tuffytkn:20211107165804j:plain

少し間が空いてしまいましたが、先日幻の森でお会いできました皆様ありがとうございました!
この日に我々を引き合わせてくださったいずもさん、そして皆様。いつもあたたかく迎えてくださるなんやさんにも大感謝です。
楽しかった~。

下さいましたタイトルの中に引き込まれるように候補曲が決まりますという、、この日のフライヤーの打ち合わせ段階からニヤニヤが止まりませんでした、フライヤーのプロデューサーは栄さん♡ありがとうございました!


そして、
お会いしたかった皆様にお会いできたこと、何より幸せです。ありがとうございます!


我々ときにきく、レッツふわふわをキーワードに挑ませていただきました。うん!ああ勉強になります。よっぴんさんの名曲「さっちゃん」をときにきくバージョンできたのも嬉しかったです。

そして!

博多から、初めてお会いできました幻一郎さん。一度聴いたらもう離れない歌とリズムの嵐に吹かれまくりました。
そんな幻一郎さんのあとに名古屋のCMソングの王様森香さん。名曲がイキイキ冴え渡っておられました。
最後にはよっぴんかおるで一曲「月の舟」だなんて。

確かこの日は新月だったんだけど我々は「まん丸」という満月の歌から始めたのですが、、最後はみなで月の舟に。。


なんて良い日だったんでしょう。



みなさんとまたお会いしたいです。


ありがとうございました!!



f:id:tuffytkn:20211107165736j:plain



f:id:tuffytkn:20211107165745j:plain



f:id:tuffytkn:20211107165753j:plain



f:id:tuffytkn:20211107192504j:plain