20190922 ひとつでふたつ

ふたごちゃん!

f:id:tuffytkn:20190923191556j:plain

朝ごはんだ!と、パンやいてハムエッグなるものを焼くぜと卵わったら、、ほら!

ふたつ、きゅーーっと並んでるんがそうです。
お腹すいたなぁ、、2人前といえ、卵4つは多いなぁ、3つにするかなぁと迷っていたら、ラッキー笑
しかし、左上を早速潰してしまうのがわたしです、こんばんわ。


さて。
10月のタさきフみえのライブも楽しみー!なライブがいっぱいです。
まず、今日は10月12日(土)のライブのことを。
大阪は桜ノ宮ガラガラへ。
ヤモケンこと矢本健士さんの月イチ企画へお邪魔します。

共演には、ヤモケンさんと、名古屋から大好きな鵜飼恭子さん。
ほんで、私。の計3組の嬉しい日。

その日のスペシャル企画有り(*´∀`)ノ。待ち遠しいのであります。にゃっはは!!
むちゃむちゃ楽しみです。