ありがとうございました‼️

昨日はときにきくよる#33でした。お越しくださいましたお客様~っっ😭✨
ありがとうございました‼️
久しぶりのワンマン、色々お話しながらゆっくり歌う嬉しいライブだったのでした。

ここからちょっと個人的な話なのですが(長いよ)

ふと、
そもそもなんで私はギターなんだろうと思うことが何年かに1度、あります。
そもそもよ。難しいし指も短いし。
でもギターで歌が作りたいからなのかな。。

他の楽器にも大変興味はありますが、こんな私もギター持って歌う道が何よりも一番ずっと続けてきたことになっています。

小さなことかも知れませんが

わーっとても出来ない、あんなことやこんなこと、むつかしく思ってもね。
頭打ってもね。
続けてこれたもんね。
のろまでもね。

はい。。
今、またもや、でっかい壁がやってきておりますー!
嗚呼ありがたいです。

長くなりましたが、また楽しくギター持って歌ってゆきたいと思います。
そのためにがんばるぞー。

きっとそれが自分にとっての一番嬉しいことに違いないのです。

長々書きました、読んでくださったかた、どうもありがとうございました!


※次回ときにきくよる#34
素敵なguestは鵜飼恭子さんです!!
大好きな皆さんと、いざ恭子さんワールドへ~😌♥️