2022ナツオワーズ🍊🍙ありがとうございました✨

20220911@わからん屋「夏の終わりのわたしたち」vol.6

これを迎えない限りはワタシの夏は終わりません…😌

今年で6回目の夏の終わりのわたしたち
京都在住みかんさんこと「ミカコ・ハサウェイ」さんとの定例企画‼️毎年「夏の終わり」をテーマとした曲をお互いに書き下ろして、当日一緒に演奏する、という日でしたー!

お越しくださいましたみなさん、本当にありがとうございました✨気にかけてくだすった方も、来年以降もやりますのでどうぞお楽しみに~😌

毎回、よいなと思うところまでリハを重ねる我々なのですが、
今年は今までより少ない回数ではありましたが、みかんさんとのこれまでがあったからこその練習~本番だったかなぁ、とヒシヒシ思っていまして、継続は力なり、そしてこの2人での息づかいというのが益々見えての、で、むちゃ嬉しかったです!

今年のみかんさんの曲もと~っっても良かった~。素敵だった~😌

ワタシの曲も、一発でイメージ持ってきて下すって、これまたバッチリすぎて。すごく嬉しかったです。

今年で12曲あがりましたが、たくさんの夏のシーン、もっともっと増えるはず!
ありがとうございます。

こんな楽しみがあってほんま私ゃ毎年幸せです。

そんなナツオワーズ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また~来~年!!🎹🎸😆🎵