20191006 TSURUMAI-LINEから、きてみてや

新栄な日曜日

ライブが終わって今日は日ようび。

夕刻、以前より気になっていた TSURUMAI-LINEさんのライブを観に
新栄は、IIIrdPlaceさんへ。

生音ライブ。

電気を通さない、直に聴こえてくる音っていうのか響きから心地よく
お三方のバランスがとてもばっちりで、
コーラスや、曲が盛り上がっていくところなんかもうむちゃ良くて、、

f:id:tuffytkn:20191007194400j:plain



f:id:tuffytkn:20191007194416j:plain



わくわくしました!



その後、小腹が空いた私達は
こちらへ




f:id:tuffytkn:20191007194916j:plain

新栄きてみてやさん!

稲森さんの作るお料理みんな美味しい、そしてほっこりします。
テレビついてて、瓶ビールあけて、稲森さんの関西弁もやはり落ちつきます。(^^)



f:id:tuffytkn:20191007195144j:plain
まずは、おビール

f:id:tuffytkn:20191007195159j:plain
美味しい串カツぅぅ!たっぷり冷奴ぅぅ!

撮り忘れましたが他にも戴きました。
おでんもめっちゃ美味しかったなぁぁぁ(TT)



食欲の秋、、、、、


このあと、久しぶりに焼酎戴いて、帰路に。麦だよ水割りだよ~。

良いライブ観せて貰って、
美味しいお食事にお酒に、、ご機嫌さんでおやすみなさい。