20191019 ストレガにて♪

ライブ観戦

明日は自分のライブだけど、より、ぎゅーっとなるために!

ストレガまでひとっとび。

お目当ては、普段はジャズボーカルしおりちゃんとまりものギタリストはじめさんによる、お座敷ファンク!な、狸と小鹿のおふたりと、俺のワンダー眞﨑さんとまりもキーボードみやっちさん(デュークワンダー)(^^)
のお二人の魅惑のタイバンでありました。

盛り上がらないわきゃない♪

まなさん、明日もよろしくお願いします。

と、いふことで、とある杯を一気しました。
ちょっとお酒に強いからといって、、調子にのってはいけない。
よゐこは真似しちゃだめ。。

まなさん×デュークさんのお写真とり忘れました。。



f:id:tuffytkn:20191025164201j:plain
狸と小鹿さん。





f:id:tuffytkn:20191025164224j:plain
終わって寛ぐ皆さん。