20191122 回復へ

寒い1日

朝からキリっと冷えて、雨模様

寒いけど、湿気が嬉しい

仕事以外はひたすら寝込む日々ですが、この夕方も眠くて眠りこけまして。
さっき目が覚めたのですが、あれれ。大分マシになってきていることに気がついて、気分前向きになってきました!!
病院に連れていってもらって大正解、よっぴんさんに感謝です\(^^)/


完治間近か?

さて、次のっ。ときにきく。
今月のストレガでは、タナ・カミオさんとご一緒戴きます。嬉しい🎵😍🎵念願叶うときにきく。
私個人的なこと述べますと、数年前の今池祭りでお見かけして以来ずっと気になるお方!

とてもとても楽しみ~!
来てね~!



f:id:tuffytkn:20191122230837j:plain