20200215megriさん~あんこ椿さん

沢山行き方を調べてみたけどちょうど良いバスに当たらないみたいだなぁ、、、

しかし!良い時間に、近くのあんこ椿さんでよっぴんかおるさんライブがあってちょうど良い時間で一緒に車で行けそうなことが判明!
それは、と!お頼み申し上げましたら快諾戴きよぴん号へシュ。


今年もお味噌が作れて嬉しかった!!写真ないのですが、楽しかった~~!
megri工房めぐさんのお母様にご指導戴きながらの味噌づくり。
今年こそ、理想的なのに近づけるぞ~
来年は、myマッシャー持参しよう。

f:id:tuffytkn:20200223152505j:plain
途中からになりましたが、よっぴんかおる鑑賞できました
月の舟やってくださった!!


f:id:tuffytkn:20200223152519j:plain
ライブ終了後、、、わたしまでご馳走いただいた、名物カレーうどん
スパイスかな、クセになる初めての味!大変美味しかったです!!



f:id:tuffytkn:20200223152537j:plain
ハンバグー!!


帰り道は、車内後ろにお味噌を載せ、よぴんのベースを抱え
その、隙間から拡がる
日進の美しく青い夜空を見つつ帰るのでありました