6月24日(水)『ときにきくよる』池下ストレガ

ありがとうございました!

自粛明け。
久しぶりのライブでした。
大変楽しすぎました。観に来てくださいました皆様、ただ感謝しかございません。

ライブ再開にあたり、しかもワンマンライヴにしたのは自分たち、だがしかし、、観に来てもらえるだろうか、、少しそわそわとしていましたところ、、、だんだんとお集まりいただけて。
我々幸せ者であります。

楽しみな約束や、ご提案もいただき
今後、というのがまた楽しみになってきました。

お腹も心も一杯で帰宅(笑)

ときにきく及びときにきくよるは
これからも嬉々と!!すすめてまいりたいと思いますーっ。


乾さん、いつもありがとうございます。


そして、こちら。

f:id:tuffytkn:20200625135317j:plain

じゃん!
新☆メニュー
ストレガ風お好み焼き!


♪何かかってるかは内緒な~の~さ~
(オザケン「僕らが旅に出る理由」で歌ってください)

皆さんもお試しあれ~♪
冷たいビールのお供に最高よ~




やった曲


1部

  1. ときにきくのテーマ
  2. オムレツ
  3. ブルーハワイ
  4. てらさんへの手紙
  5. おてがみ
  6. 夕焼けむこう
  7. トースターノート


2部

  1. スイマー
  2. つむじ怒りて腹こわす
  3. 四天王寺前夕陽ヶ丘
  4. 坂を降りる途中で
  5. 8月8日晴れのち雨

アンコールその1
巨人

その2
シグナル

なんと嬉しいダブルアンコール!!
こんなぁことは滅多とないだよー。(泣)
ありがとうございました!