20191127 ときにきくストレガ

タナ・カミオさんと!

夜は優しい。ストレガの夜はむっちゃ優しい。

寒い毎日へと、むかってるけど
あの人のあんなあったかい笑顔と、あのすてきな歌に会えるなら、どんだけでも行くぜ!
て、気持ちになるよな

タナ・カミオさん。
と、
ときにきくでご一緒でした!

何年か前に初めてお見掛けしたと思っていたのですが、、
よくよく思い出しましたら、昨年でした、、、

なんしかそれ以来とても気になるお方で、
お会いするたびに、「(ああっ、タナ・カミオさんや。)ファンです!」て、言ってきたように思います。。


今回ご一緒させて戴いて、さらに、ますますファンに。もっと気になるお方です。



あれれ。

写真とるとかを忘れていました。


でも、めっちゃ、いい夜だったのよー。


お越しくださったかた、ストレガ乾さん、タナ・カミオさんに、ときにきく/リーダーよっぴんさん、ありがとうございました。