ホームページ更新しました

https://tuffyandkuro.jimdofree.com/

全く

来れてないじゃないか、、、

ちらっとでも気にしてくださった方すみません😣💦⤵️


この夏、また‼️
お引っ越しでした

名古屋からは少し遠くなったけど、活動自体や(遊びに呑みにいくことも)何ら変わりませんので、
いつもお付き合いくださるみなさん!これからも、また、いつもの場所でお会いしましょう~
って、これ読んで、たまには、って気になってくださった方も~🍺✨🍺


今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今日は夕焼けが鋭くて眩しいですわ~



雨が続いたけど

明日はやっと晴れの1日かな

さて

ときにきくと、タさきソロはこちら‼️



まずは毎月第2木曜日のストレガさんです。
今回の、ときにきくよるは、ワンマンといたします!




そして、毎年恒例、夏の終わりのわたしたち。
ミカコ・ハサウェイさんと毎年一曲ずつ書き下ろしをだしあいっこです。
今年もズキュンと名曲ーー!