ご帰宅!!

笑えてきて目が冴えちゃいました

玄関から車の音がして犬のように目が覚めた、起き上がってみたら、ライブから帰ってきはったよっぴんでした

めっちゃ夢を見てる最中だったのでぼうっとして内容を思い出しながら玄関に(夢ってすぐ忘れるから)

「さばくってひとりで●んどったらいかんでかえってきた」とのこと(笑)


今朝、チルド室に入ったサバを食べるの楽しみにしていたのに消費期限を見誤りで、、結構な、、日にちが経ってしまったのを迷いつつも朝から焼いて、、なんと食べてみたのです

昼御飯ができてちょうどええわ、なんて思っていた私の胃は、、、ひっくり返ることも起きず何ら不調もなかったのです。。(うっかりして冷凍するの忘れちゃった方、まじで止めましょうね!)

今思うと、、迷わず棄てるが正解なんですがなぜに食い意地がすごい、、食べ物棄てるなんて私にはできませんでした(もっと他にも情熱を傾けろ)

心配をよそにピンピンしてる私を見て、ちょっとぎっくり気味かも、、、と言いながらよぴんは秒で寝はりましたが

なんだか可笑しくなってきて目が冴えています、、

夢はホステスになってる夢でした

🍷✨

直近、次のライブはこちらです




こちらはタフソロ






楽しみな日ばかり。
良い秋を!