たいふー

どんどん近づいてきて、、連休が厳しいということらしいのですが、、、。
練習はしてます。そりゃそだ。

さてどうなる。
どうか、、
お手柔らかに。。

14号がくる、っていうのでバタバタっと、稲刈りが一斉に。朝から暗くなるまでコンバインがうなる。
時には激を飛ばしながら!
半日かかって終えるお家と、
夕方に差し掛かるまでに少しでも…と作業を始められる方。。
嵐が来るまえに皆さんが備える。

そうよね~、、、こうやってお米が届くんだな、、と思うとなお一層有難いです😌🍚


そゆわけで、うちから見えた稲穂キラキラの景色があっという間に見えなくなりました。

なんと来年は自分達も耕作いたします!

さてどうなる。
きゅうり。なす。じゃがいも。玉ねぎ。にんにく。大葉。バジル。ししとう
何ができるかな、出来そうなのからやれば良いね😃

ゆくゆくは、いっぱい育てられたらいーなーぁ😌


夢は膨らむ。





音楽は心の栄養に!

楽しみな日が続きます!



ときにきく


わたし、ソロ


ときにきく