20220925 弁天フェスタ

20220925 妙音通弁天カフェ
「弁天フェスタ」

お越しいただきました皆さまー!共演くださいました皆さま、気にかけてくださった方もありがとうございました😊
お日様と共に起床、、車から出まして、たゔん昼過ぎ用が済みましたらかへります。
お会いできましたすべての方に大大大感謝です!
共演のみなさん、シャケとマヒマヒ楽団だいきちさんマリリンさん、はだしの弦てっちゃん、よっぴん、そして森香さん!が素晴らしすぎるのは私なんぞが言うまでもなく。
ご一緒いただける嬉しさよ。いつも優しくしてくださる栄さんにも再会できて!
ときにきくとしましても、私個人としましても新しいなにか見えた!そんなライブの日でした〜。
名古屋の空も今日は、青いですね。
秋晴れ快晴♥
また来まーす!!
(※翌朝Facebookに書きました)