緊急のお知らせ

緊急の残念なお知らせです
とっても楽しみにしていました明日4/28の鶴舞ハポンさんでのライブは、
私タさきフみえ のコロナ陽性により、ときにきくの出演を辞退せざるを得なくなりました。
今のところよっぴんは元気です。

共演いただくはずでした中田真由美さん、夏秋文彦さん。初めての名古屋なのにお二人にワンマンライブでお任せすることになりました、ご無理を言います。。
是非ともゆっくりたっぷりお二人の表現世界をご体感くだされば幸いです。

来てくださる予定でしたお客様、ハポンのみなさん、そして真由美さん、夏秋さん
この場をお借りしてお詫びいたします。

発症前にお会いしたみなさんとは、濃厚接触などの対象ではないということでしたが、ご体調の変化などが現れましたらくれぐれもどうかお気をつけて、楽しい連休をお過ごしください。


2023.0427
タさきフみえ(ときにきく)