2023.0402 秋田Yuki's Hookah Bar

2023.0402
秋田Yuki's Hookah Bar
ツアー5日目

何度も訪れたことはないにしろ(現に二度め)
一度は通ったことがあればそこはもう懐かしくて
、通りの雰囲気だとかをすぐに思い出せるもの
普段はあんなに何も思い出せないというのにな…
明るいマスターゆうきさん。
一度会えばみんなわかると思いますがとても優しい方です。
昨年初めて訪れました際もタイバンくださった葛西信人さんとご一緒、とても嬉しかったです。やはり良い唄をうたわれます。
お客様も昨年の共演以来で観ていただけてなんて幸せでした!
「また来年」と嬉しいお声がけ☺️
帰り際には、マスターのゆうきさんと我々、ゆうきさんの貴重なお話に触れビックリ大興奮😆

昨日のライブの様子、なのですが
配信ご覧になれますので、もしもお時間ございましたらどうぞ☺️
https://youtube.com/live/cem_v4T0zt8?feature=share

こちらお店の独特の音の丸さが嬉しいです、←壁にひみつあり、とのこと
動画からも伝わるとよいな😌

観に来てくださいましたお客様、葛西さん、ゆうきさん、

そして!配信をみて投げ銭下さったお客様、ありがとうございました!!
この場をお借りして、すみませんm(_ _)m

みなさん、ありがとうございました!




またきっと!Yuki's Hookah Barさんへ参ります