2023.0629&30起きたら咲いてる思ってたら

さぁ寝ようかな~と準備し出したら
よっぴんに異変が。
なんと部屋のなかにちっさい雨蛙くんが入り込み、それそれと背中からよっぴんの顔元までぴょこぴょこ。えぇ!(笑)
庭に放してあげて~とお願いして、やあ不思議なカエルくんリリース。
と、ふとサボテン🌵が目に入ったんだ!!
さ、さ、咲いてたー!

こっから今朝


なんだかすごい不思議
カエルが逃げずにヒトに寄ってきたこと
まるで咲いてるよ❗って教えにきたみたい☺️

葉っぱらもメキメキ

元々あった大きな木にはカリンの木だったことがわかりました

わゎゎゎー!!😍

これ、、、食べられるのかなぁ😍


◎七月のライブスケジュール



●7月2日(日)名古屋今池 valentinedrive
「夏のソロまつり」
石橋ヒロキ(LOVE LETTERS)
森下元寛(THE MAGIC STONES)
タさきフみえ(ときにきく)
テツモトミキ
Open17:30/Start18:00
charge¥2000+order

↑この日はソロです


●7月21日(金)名古屋池下 bar Strega
「ときにきくよる」#43
ときにきく(よっぴんb、タさきフみえvo.g)
ゲスト/みゅーおおやま
Open18:00/Start19:30
charge¥2000(TC込)


●7月23日(日)愛知一宮
「まちの宮市」
ときにきくは、本町通2丁目にて13時より歌っています。
(投げ銭歓迎)

●7月28日(金)愛知一宮
「ラブたな」(一宮七夕まつり)
ときにきくは、葵にぎわい広場ステージ
にて19:55から歌っています
※追加ステージあるかもしれません
(投げ銭お願いいたします)

🐙タさきのホームページはこちら(更新しました)

Jimdoでホームページを作りました! https://tuffyandkuro.jimdofree.com/ライブスケジュール/