本日はときにきくよる‼️

こんにちは。本日はこれ~!お勤め帰りにいかがでしょうか?☺️
Naomiさん&MOJOさんが大阪より、そして我らがテツモトミキさんをお迎えして
いい夜だじょ~。
それにしても二人の女神さんのおかげ!ええ天気になり良かった良かった🎵




&しばらくの予定も載せておきます。
また個別にお知らせしてまいります。

そして今朝は寝る前に発覚したプチショック😨な出来事を
朝起きてすぐに思い付いたりして一曲浮かびました。これはソロでやるやつかな。そうそう、7月はタさき個人でソロまつり、出ます~😍

乱文すみません。

ではいってみよう!

●6月16日(金)名古屋池下 bar Strega
「ときにきくよる」#42
ゲスト/Naomi&MOJO、テツモトミキ

●6月18日(日)愛知一宮
「まちの宮市」
ときにきくは、本町通2丁目で
13時より歌ってマス(椅子などがないので、ご必要な方はゴザやキャンプ椅子等お持ちくださいませ)

●7月2日(日)名古屋今池 valentinedrive
「夏のソロまつり」
石橋ヒロキ(LOVE LETTERS)
森下元寛(THE MAGIC STONES)
タさきフみえ(ときにきく)
テツモトミキ

●7月21日(金)名古屋池下 bar Strega
「ときにきくよる」#43
ゲスト/みゅーおおやま

●7月23日(日)愛知一宮
「まちの宮市」
ときにきくは、本町通2丁目にて13時より歌っています。

もうちょっと先は
●8月12日(土)京都西木屋町 わからん屋
●8月13日(日)名古屋新栄 HUNNY-BUNNY
●8月18日(金)名古屋池下 bar Strega
●8月26日(土)岐阜 関 ギターマン