20190928 心斎橋パルチザン

いわいあや子さんとっ

まだまだ暑い夏でしたか。

今日はいわいあや子さんとパルチザンで久しぶりの共演叶った日

スタートは20時のパルチザン。外は週末のアメリカ村。人も沢山で、、ギターケースぶつけないように、避けながら、、ああ、帰ってきたなぁ。そんな感じこの感じ!

じょにぃさんが笑顔でお迎えくださり、がはははー!と笑って始まるパルチザンの時間です

ほどなくしてあや子さんも到着にて、まぁもうなんて久しぶりー!!!😁

とりあえず飲む?とお茶を差し入れてくださって、落ち着き、いざリハーサルで、あれまなんと私後攻にっ。

お客様を待つ間がそんなになく、どんどん来てくださり

お陰さまで、満員御礼でした!!

思わず笑みが止まぬ、懐かしい!お元気でしたか?!って
嬉しいの嵐(^o^)

5年10年ぶりの皆さま方も多く、久しぶりの方、あや子さんファンのはじめましての皆さんもおられ

なんとも幸せすぎた一夜でした。


あや子さんとは、前昭和ラジオさんの時から。
久しぶりに生でお聴きしたギターと唄声はやはり痺れる。
ギターを弾く美しい様、すっと構えているその佇まいから、もう~カッコいいのです。
そしてメロディー心地よく。
毎日が素敵に彩られていくような。


そして私は。
こりゃがんばらねば!!という気負いムキムキしすぎず。

ありがたすぎる温かさのなかでやらせていただきました。のびのび。

タさきソロの曲に加えて、ときにきくでもやっている曲も唄わせてもらいました。

もうもう、ね。とにかく楽しかったです!

こんな夜がある。

続けてよかった。



みなさん、


また帰ってきますからねー!

いつでも帰ってきてよねー!

お越し戴いたみなさん、あや子さん、パルチザンじょにぃさん、

ありがとうございました!









f:id:tuffytkn:20190930093851j:plain
じょにぃさんを挟む


f:id:tuffytkn:20190930093858j:plain



f:id:tuffytkn:20190930093907j:plain



f:id:tuffytkn:20190930093114j:plain