20191025 ギター人間

久しぶりの、のりをさん


一昨夜のこと。金曜日にのりをさん聴きに千種ぱうぜさんへ。
かずよちゃんと、はりきって一番乗りを出来たので(はっ、のりを)
最前列から2番目のかぶり付き席でこころゆくまで聴いてきました。
ライブ来れたの何年ぶりだトニカク久しぶり、、あのうたこのうた時々小さく口ずさみながら噛み締めた です。

声からギターから、(声はマイクなしの生声)何から何までよく聞こえて
パンダなしの【ギター人間】まさしくそのとおりじゃありませんか
唄聴いてて、何度もぐっときて泣きそうに
ギターがリズムに乗っかって、どんな小さな音もぐいってこちらまで来る来る。

今でも大事に残ってて多分明日も明後日もずっと思うのでしょう
届けるってこういう感じの事なのでしょうね

行って良かったです!

翌朝、朝のお仕事、祝☆盛況につき目まぐるしく。。

さっきまで寝落ちしてましたが
まだ眠れそう

いやもう少し起きとこうかな

おやすみやさい




f:id:tuffytkn:20191027022059j:plain
パンダが影に!



f:id:tuffytkn:20191027022046j:plain
かずよちゃんから拝借



f:id:tuffytkn:20191027022112j:plain
わたし、かずよちゃん、そしてお久しぶりさのっちさん!