※ワンマンライブのお知らせ※

こんばんはは。
今月6月24日(水)!
池下ストレガで、ときにきくよる。やりまーす!
毎月最終水曜日にストレガで、我々が大好きな方をお招きさせていただいての日なのですが、前回に続いて今回も私達のみで
『突撃!!ワンマンライヴ~その2~』
とさせていただきます。

久しぶりに予定が書けるの嬉しくて一文字ずつなんだか妙にじっくり書いちゃいました。ううぅ。

7月も。
これまた楽しみにしていました7月5日(日)!
ときにきくとしては初めての今池あらたるとにて。
こちらもはじめまして7月17日(金)大阪心斎橋大きな輪に祝☆初出場。大好きな酔いの月さんと。
そして、7月29日(水)は池下ストレガにて、ただいまっっ!ときにきくよる。

どの日も
お待ちしております!





f:id:tuffytkn:20200606003454j:plain