配信ありがとうございました!

観てくださった方、投げ銭していただきましたあたたかい方、皆様、本当にありがとうございました!!

全部で9回やらせて戴いたときにきくの配信。やっていくとカメラにも少しずつ慣れていけましたー。
今度の週末なったら、あれ?配信ないやん、、て自分で寂しくなるのかな。
最後だからと湿っぽくならずにカラっとしていましたが、あとあとジワジワくるのかしら。。そしたらまた突如現れますので、よろしくお願いします!

…配信前、買い出しに行って帰ってきたら下の階の空き部屋を見にきてる人がいて、ああこのタイミングで良かったなぁと思いました。
嘘つきの僕がここにいるよー(←最後の曲の歌詞)て大声が聞こえてきたら、なんだか怪しげだったかも知れません。。

思えば幸い苦情もなく、無事に配信できて良かった良かったです(^^)


それでは、
つぎお会いできるときまで。

また!近いうちに!の、うちには!




f:id:tuffytkn:20200604213236j:plain