2023.0331糸魚川 ひすいの海

2023.0331
糸魚川 ひすいの海
一番最初にこちらへお邪魔したきっかけは観光でした。民泊しに訪れたのちにライブもされていることを知り、気さくなママさんとお話がはずんで次に訪れるときには「ぜひ、ライブで!」と約束をして。
笑顔のステキな大好きなママ、町澤さんのフレンドリーはどこから来た誰だなんてことは全く関係ない。外国人観光者が町澤さんを慕って何度も訪れるのも大納得。
翡翠など石の研究学者さんやミュージシャンなど世界中から集まり、糸魚川の海と山の景色を眺めつ「ひとやすみ」をしていかれるそう。ひすいの海はそんなところ。
さてライブ。
その民泊スペースはお店の2階にあり、1階がラウンジ、食事やライブを出来るスペースになっており
こちらもまた、生音でも充分なぐらいの響き方。よっぴんのベースアンプいつもより小さめ、私のボーカルもホンのうっすらマイクを通すだけ。ギターは生。
岐阜に越してから出来た新しい曲を中心に演奏させていただきました。





またきっと!ママに会いにいきます!ありがとうございました