2023.0910大阪十三 風まかせ人まかせでディナーショー

前夜の興奮状態から眠りは浅かったもの、バチバチじわじわと燃えてくる

 

ツアーに出るようになって、よく体調を考えなきゃならんとますます思っていますが

なんだか、

少々バランス崩れていようが、本番時には立て直せるんだなということも感じられるひとつ。

 

じつは移動時に少々難があり😌あまり詳しくは書けないけれど、なにかしらいつもと違う雰囲気を纏いながらの我々ときにきく。楽しみにしていました、風まかせ人まかせさんに無事到着。(あ、ふーふ喧嘩ではないです笑)

そしてお世話になっています奈良県大和高田市スカーフェイスから、大将だるまさんと、もえぎさん。そしていつも真っ直ぐ届けてくださるシンガー、一二三礼ちゃんと我々ときにきくでディナーショー♡

 

出発時、池下で目を覚ませました名古屋の朝は晴れだったのですが

だんだん西へ向かうにつれ、雨、雷、に。ついには豪雨。。またまたお客様入場時に大変な思いを、、それでも席いっぱいのお客様。ありがとうございました。

 

最初は、我々ときにきく、お料理担当だるまさん&もえぎさんの名タッグによる、ディナーがスタートして幸せ時間の先の良い頃

たっぷりゆっくり歌わせていただきました

皆さん、じっくり聴いて下さってありがとうございました😊

 

そして一二三礼さん。プロテストソングから、ポップスや、いろんな年代の良いうたを。

ここ数年スカーフェイスでいつもご一緒いただきます、一二三ちゃんですが

ファーストアルバムを出されたのがつい昨年末のお話

 

大将だるまさんの作詞で、縁のある皆さんがそれぞれ作曲されたのを、一二三ちゃんが歌われています。

そのアルバムには実は私タさきも参加させていただいていて、なんとアルバムタイトル曲にもなっています!「歌を持たない」という曲をラストに。

 

発売以来、各地へツアーをされたり、沢山のライブを経て来られたのが、よく分かる、しなやかなステージでした。最初に聴いた時から確かな演奏、歌唱力の一二三ちゃんですが、

すごい!深化とはまさに。

 

終演後には私たちも美味しいディナーをいただきながら、(ごちそうさまでした!)ゆっくりお話もできて、、

大阪でお会いできるのも格別嬉しかったですが、なんだか、みんなでツアーにきた気持ちでした。

 

あたたかく迎えてくださった、風まかせ人まかせの店主、寛子さんにも大感謝です!

 

観に来てくださいました皆様にも!

お声がけいただきましたり、嬉しい時間をたくさんありがとうございました。

 

 

f:id:tuffytkn:20230913000256j:image

 

ほっぺが落ちましたー!!お料理の数々♡

まずはこちら。ポテトにアンチョビ、うまうまなお味にハマるー。
f:id:tuffytkn:20230913000259j:image

するっと麺♪キムチが効いて美味しかったー♪
f:id:tuffytkn:20230913000250j:image

口当たりよい、甘味がまたよい、ポーク
f:id:tuffytkn:20230913000253j:image

コロンボカレー!絶品!!これぞ、だるまさん❤️
f:id:tuffytkn:20230913000247j:image

最後はスィーツ、焼いてきてくだすったケーキ

上がるわねぇ😌
f:id:tuffytkn:20230913000240j:image

 

いつもお世話になっています、スカーフェイスさん

次回は10/13でGig です💪楽しみー!
f:id:tuffytkn:20230913000243j:image