目を閉じろ

草刈り草刈りライブライブ草刈り歯医者草刈り草刈り草刈り草刈り、、、

さて明日、いや正確には今日はときにきくよるです!

 

体動かしたら眠くなって、寝たらすぐに目が覚めるのですが

最近、車で休んでる時アイマスクで寝るとよく眠れるのーに気がつきまして。

家の中でもそうすりゃあいいやん!

わざわざよく眠れるBGMやら、大人の読み聞かせみたいなのとか、、睡眠用ネタ(お笑い)←いちばん眠れんやつ笑

とかもういいよなぁ〜なこと考えるよりいいんだけど

ヘッドホンに絡まって苛々してるうち

ええい、って目を閉じたらいつの間にか眠れました。

なんだ

目閉じりゃあいいんだぜ。

 

さぁ明日から何着ていこーか考えて寝よう寝よう。

 

秋の夜長だね、みんなでたっぷり歌うので、座りに来てください。

 

阪神おめでとう!

 

天国のいなさん、方々さん、おめでとうです!

いやぁ〜強かったねー

 

15日金曜日は、ときにきくよる♯45

ゲストは、俺のワンダーからまなさんと松井さんのお二人ですよ🎶

f:id:tuffytkn:20230915025635p:image

 

9月後半スタートー♡

f:id:tuffytkn:20230915025707j:image

 

来てね〜