緊急参戦ありがとうございました!

2023.9/22(金)御器所なんやさんでのライブ、観にきていただきましたみなさん、ありがとうございました!

出演予定でした、かいひろしさんの代打を行かせていただきまして緊急参戦。

(現在ひろしにいやんの体調もだいぶ回復されている様子です、良かったよかった♪)

共演は札幌から、御曼けゑ志さん。名古屋在住かんたさん。

今日のこの出会いに、最初からみんな和気藹々、嬉しい時間はあっという間。

なんだか勢いづいてました。

最初にかんたさん。聴かせていただきましたのは、2度目かな。共演いただきましたのは本日初めて。優しいかんたさんがよーくしみこんだギターと歌、あらためてとても良かったです!

そして僭越ながら2番手われわれ。

なんやさんはお座敷ライブなので座ってココロ落ち着いて演奏も良いのですが、えいやーといきたかったので私タさきは立ってみることに。勢いあまって右手空振りしてましたが、全体的にはよかった、、かな。って自分で書くのはどうなんだい。

ひたすら楽しかったです。

そして、お待ちかね。

現在「御曼飛行2023」としてツアー中。札幌から御曼けゑ志さん。

ギターもボーカルも熱くてパワフル。つぎつぎ繰り出される御曼さん節にみな盛況!音響は使用せず生音生声での演奏、最後まで突き進んでいかれました!凄いなぁ。

 

またお会いしたいステキなお二組でした。

観にきていただきましたたくさんのお客様、

かんたさん、けゑ志さん、なんやさん!

身体しんどいなか、告知などたくさん尽くしてくだすった、ひろしにいやん!

みなさま、ありがとうございました!

 

 

かんたさん

f:id:tuffytkn:20230924103644j:image

f:id:tuffytkn:20230924103715j:image

けゑ志さん
f:id:tuffytkn:20230924103725j:image
f:id:tuffytkn:20230924103721j:image

うちあがるズ!
f:id:tuffytkn:20230924103718j:image