台風19号接近につきお知らせ

タさきフみえソロライブのお知らせ


こんばんは、みなさん。
週末は、12日(土)に久しぶりの桜ノ宮ガラガラ

名古屋から鵜飼恭子さん&ワタシで向かう予定でしたが、鵜飼恭子さんは台風と諸事情によりご欠席となりました。
私も状況をみつつ、、なのですが
明日の予報情報次第です(TT)
消えてくれよん19号よ。

●10月12日(土)大阪桜ノ宮「ガラガラ」
開場:18:30
開演:19:30
料金:2000円(2ドリンク含む)
共演:矢本健士、タさきフみえ<<第2土曜日はガラガラにヤモケンがいます 10月の巻~新妻とバツイチ男と婚活女の調べ>>

※なんつうサブタイトル笑っ
じつはとある仕込みもしていたのですが、、、来年辺りにリベンジ!します!!しまょう!!

そして翌13日(日)は、京都烏丸丸太町スロウハンド
です
台風のタの字もないくらい晴れやかだったりして。たぶんもう通りすぎているはずだから。。

●10月13日(日)京都烏丸丸太町スロウハンド

中村ゆきまさ、タさきフみえ

19時半~スタート
charge1500円+order

※ゆきまさ兄様と、2マンです!!

みなさん、無理せず、御安全に!!