20200222結婚パーティー!!

まいちゃん、たくろうさん

夕刻、金山へ。

まいちゃんの結婚パーティーに参加させて戴きました~

お二人とみんなの愛が詰まった幸せなパーティーでした。

あんなにも沢山の方がお祝いに来られていたのは、お二人の人柄ですね(*^^*)

お友達は宝ですね…☆

まいちゃん拓郎さんと、私達夫婦、入籍時期がほぼ同じで、
しかも私は、お二人の交際スタート期のお話も、オンタイムでお聞かせ戴いており、
その時の、、なんともいえない、あまりに幸せそうな笑顔のまいちゃんを見て、むちゃくちゃ嬉しくなり
幸せのお裾分けを、もうこの時からいただいてました!!なんかもう悶絶する?ていうか最高だなぁ、って。←溶けました。

パーティーの最後に、二人の生まれてからと、出会いと、画像で振り返るシーンがあり、わぁ、そうそう、このくだりは聞いて知ってるわぁ!ってよっぴんさんに自慢したろう🎵としてふっと横見たら、感動してハラハラと涙してはりました、それどころでない(笑)


参加させてもらってとっても嬉しかったです!!



f:id:tuffytkn:20200223224354j:plain


司会はもちろん、我らがKOIさん。もう、さすがの名司会。み~んなハッピー。
そして、写真撮ってくれて、手品もしてくれる司会の人は見たことないです。


おめでとうございます!!
いついつまでも、お幸せに\(^o^)/