20200530 久しぶりです

えーともう2度と配信やらない、というわけではないです。ソロでも活動していますし、気が向いたら場所と準備さえ出来たら、スマホで配信できますもんね。
でも本来は、その自分がずっと観てきた大好きなライブバーやライブハウスで唄うとびきり素敵な人達みたいに、自分のライブがしたくて唄うたいになりたくて生きてきたと言わせてもらっても過言ではないだろう45さいであるのです。
配信で聴いてもらうのと、ライブで唄って聴いてもらうのとはやっぱり別物であると思っています。
今日なんの曲やろうか、順番どうしようか、選ぶときはライブのときと同じだけど、
映像残せるのと、全国どこにでもどこに居ても聴いてもらえるのが配信。それでもライブも配信も、そこに居て聴いてもらうものと思っています。なので、配信も終わったら消しています。←24時間後に。
三つの密を乗り越えて、テーブル拭いて手拭いて、戸開けて窓明けて、しばらくやること増えるけど
ウイルスも人間と共存できないとわかると威力を弱め小さくなるのだとか?だそうなので、えいえい、やるしかありませんな。
人間も負けてられなーい。ね。
では、また!